人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてるけれど、忘れられない

先日、息子が
自分の昔の写真が欲しいと言いました。
披露宴で流す、プロフィール映像に使うとのこと。

中学、高校、大学と
いろいろ懐かしい写真が出てきましたよ。
中学の卒業式。ちょっと反抗してた頃。
高校の陸上部の頃の写真。痩せてたな~。
今は見事に腹が出てきました(^_^;)
大学祭でバンドをやった写真。
楽しそうに笑ってる。

もっと昔、
今の孫ちゃんたちのようにあどけないころの
かわいいかわいい息子もいました。

そんな中、混じってたのが私の写真
しかも、ひらかわちラストライブの日の
さまざまな場所での写真。

懐かしすぎる~~

たくさん感動して、たくさん泣いたなぁ。

あれから8年も経つんだね。

ちゃんと生きられるんだろうか、私。
・・・って思ったくらい、抜け殻になってたのに

何とか平気になっちゃうんだね、人間って。
忘れていくんだね。あきらめていくんだね。

でも、心の中にちゃんといる。
忘れているけど、忘れてないんだよ。
いつもいるんだよ。私の中に。
部屋のポスターも、いまだに剥がせないでいる。

時間は待ってくれなくて
今は違う音楽を聴いてライブにも行くし
とても楽しい時間を過ごすんだけど

あの兄弟は、特別だったな。


出会えてよかったって思うよ。

by aska-chan | 2016-09-14 00:16 | 平川地一丁目

福島県在住です。やきぶたと申します。


by aska-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31