人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありすぎて

ご無沙汰しております💦

先月、仙台に行ってきた話もまだ書いてない・・・(^^;

先月末、同居の叔父が風呂場で動けなくなり救急車で病院に行く騒ぎがありました。
検査をしてもこれといった原因がわからず、回復してその日のうちに帰宅したのですが、アルツハイマーが進行しているようで、しかも持病の精神疾患の薬をのんでいることもあり、その辺の影響だったのかもしれません。

その数日後に、今度は義母が体調を崩し嘔吐が止まらなくなり、今も入院しています。
ずっと便秘ぎみで、腸閉塞を起こしてしまいました。

入院したあと絶食が続き、今は水だけは飲めるようになりましたが、点滴の管を抜いてしまったり、意味不明の事を言ったりして急に弱ってしまいました。
退院後の事を考えると正直不安です。
介護が必要になるのかとか、今まで義母がやっていた叔父の世話を、私がしなければならないのかとか。

まずは介護認定の申請をしているところです。

仕事や子守りの間にこんなことが最近続き、ちょっと疲れています。

でもおめでたい事も。

息子のお嫁さんの出産までカウントダウンが始まりました(^^)
来月2日が予定日です。お腹もかなり大きくなりました。
ただ、お嫁さんが入院中、上の子を預からなければなりません。
当分バタバタが続きそうです。

仙台に行っといて良かった~(笑)
そうでなかったら今頃私はもっともっと精神的にやられてたと思います。

とにかく今は、目の前の事をこなすのに精一杯です。
by aska-chan | 2017-10-14 23:45 | 未分類

福島県在住です。やきぶたと申します。


by aska-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31