人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いお花見

つい先ほど、町内会の花見から帰ってきました。
めっちゃ寒かった!!
風がとっても冷たくて強かったです((+_+))

平年より1週間ほど早く桜が開花。しかも急に。
あれっ、もう咲いてる。
つい昨日か一昨日までは、こんなに咲いてなかった\(◎o◎)/!
・・・って言う感じの早さでした。

近所の公園に椅子とテーブルを出して
お酒やオードブル、花見団子などを
桜の木の下で楽しむのが例年なのに
何と今年は、はらはら散る中での開催。
これでも、期日を前倒ししたとの事。

しかも、あんなに暑いくらいの良いお天気だったのに
2~3日前から崩れてしまって、この寒さ。
冬に逆戻り、みたいな気温でした。

本当に、桜の時期はあっという間です。
寒暖の差が激し過ぎ(^_^;)
早く例年の陽気に戻って~~179.png





by aska-chan | 2018-04-08 15:27 | 日常

福島県在住です。やきぶたと申します。


by aska-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31