人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと先の楽しみ2つ

昨年は、2月のファンミ以外
FTISLANDのライブに行く事が出来なかった。
もうそろそろ、禁断症状が・・・(笑)

あ~~~~~
ライブに行きたい~~~145.png145.png

・・・て思ってたら、
春ツアーのお知らせ\(^o^)/

何が何でも、仙台公演に行きます!!
入隊前の、最後のツアーみたい。
今回逃したら、あとしばらく会えなくなる。
見逃せませんよ、これは。


そして・・・
最近頭から離れないのが、ドラマ「おっさんずラブ」113.png
テレビでやってた頃は見られなかったけど
その人気がすごいのは何となく知ってました。

最近動画サイトで一気に見て、即、ハマっちゃった(*^_^*)
なんて素敵なドラマなんでしょう!!
登場人物がみんないい人。
安心して見ていられるし、笑ったり泣いたり
こんなにときめいた恋愛模様は
ほんとに久しぶりでした。

改めて、役者さんって凄いな~とも思った。
言うまでもないのでしょうけど、その役になりきってる。
男同士のやりとりでも、俳優さん達の真剣な涙の演技に感動しました。
素晴らしかったです。
キスシーンも、全く違和感なく受け入れる事が出来ました。

もともとBL作品とかに触れていた経験がある私には
まさにツボでした162.png
知らずに通り過ぎなくて良かった(笑)
出会えた事に感謝。
しかも、夏に映画も公開。
嬉しいです!!

実は最近、ちょっとプライベートで参ってたので
この2つの楽しい事を支えに、また頑張れます(^^)v




by aska-chan | 2019-01-29 21:16 | 日常

福島県在住です。やきぶたと申します。


by aska-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31